ほっしゃん。涙のR−1優勝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000033-nks-ent
(昨日書き忘れた)
私は井上マーが好きなので井上マーが優勝間違いないと思ってました。
何回見てもサクマドロップスのハッカ味のトコロは笑ってしまう。
ところで優勝したほっしゃん。って人、この番組で初めて知りました。
ネタも後半ちょっと長くて息切れしたところもあったのですが優勝。
フットボールアワーが優勝したときのM-1勝戦を思い出しました。
なんか・・・納得いかない。
年功序列というか、肩書き持ってない人に肩書きをあげるというか・・・。
私はそう感じました。
R-1は今回初めて見たのですが、決勝進出8人のうち2人しか笑えませんでした。
ネゴシックス井上マーです。