家に到着

ダメ元で電源ON。
あれ?普通に映るやん!なんだよ心配させやがって!


と思ったのもつかの間。
もう画面はえらいことに・・・・。
しかし昨日と違い、マウスカーソルを下のほうに動かすと
ただの矢印が「⇔」の形に。
表示は全然変わらないが、タスクバーの幅を変えられる模様。
(しばし考え中)
ん?まてよ?
ってことは描画が実際の表示に追いついていないって事か?
・・・・・
とりあえず負担の少ないセーフモードで立ち上げてみよう。
む・・・ノイズは消えないがクリックすればきちんと反応する。
ってことはやっぱり描画に無理がかかってるんだ。
よぅし、じゃあグラボのドライバを削除して立ち上げれば
なんとかネットくらいはできるだろ!
(再起動)
うし、ノイズは消えないけど予想通りネットはできる!
メールやメッセンジャーもできる!


ってなわけで今この日記を書いてます。






あ、ノイズ消えた!
と思ったらまた出てきた・・・・。