天使の優しさと一緒に買ったラッシュの入浴剤を試してみた。
その名は「バターボール」
白い球体に黄色のツブツブが入ってる感じ。


「バターボールってまさかこのツブツブがバターじゃねぇよなぁ。」
「風呂にバター入れたらえらい事になるもんな。」
とりあえず投入。
しゅわしゅわ〜。
発泡して白くにごるお湯。
そして・・・・・浮かび上がる黄色の油・・・。
うぇぇぇぇぇぇ!まじすか!バター浮いてきましたよ!
「黄色い油が浮かぶ白いお湯」につかる俺。
嫁「豚骨スープに焼豚が浸かってる!
そりゃねーべ・・・・。


ちなみに浮かぶ油はカカオバターで、しばらくするとお湯になじんでいきます。
浴槽にこびりつくので掃除が大変ですが、湯上りのしっとり感は
凄まじいものがあります。嫁がキャーキャー言ってますた。