驚異の新技術

ドンキホーテにて、ごく一部で有名な「ヌーブラ」を発見しました。
ヌーブラ知らない方はこちら→http://www.nubra.jp/
シリコンブラってどんな感じなんだろう?と
触ってみたかったのですが、恥ずかしかったので、
嫁を引っ張ってきて、「ほら!ヌーブラだって!ヌーブラ!」と
さも2人とも興味を持って触っているかのように
周りにアピールしながら触ってみました。
私は汚い大人です。ええ。
きっと私は無意識にニヤニヤしながら触っていたのでしょう。
嫁が帰りの車の中で、「あんな変態チックな人になっちゃダメですよ〜」と
Jrに言ってました。
全く失礼な奴です。
言うなれば好奇心の探求ですよ。それを変態扱いとは・・・。
プンプン。