おさけ。

こんなクソ暑い中、仕事は一日中外ですた(泣)
500mlペットのミネラルウォーターを一気のみしちゃったくらい
体全体カラカラ。
こんな日はビールだ!
ロッキーで売っていったメキシコビールを軽く衝動買いして、
飲むのはサッポロクラシック。意味無いじゃん。
このメキシコビール、ヨーロッパで大人気らしい。
ヨーロッパとはあまりにも大まか過ぎないか?という疑問は
大腸に送ってあとで排出するとして、もうちょっとうまく表現できないもんかね?
「だまされたと思って買ってください!」とか書いてあったら
俺間違いなく買っちゃうよw
たとえそれで騙されても話の種や罰ゲームに使えるだろうし、
美味しかったら売れるよ、きっと。


・・・素人考えなのかな?